teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


職務怠慢なお実践中....(^^;;

 投稿者:潮梨メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  *天池秋音様
見れば見るほど、目が離せなくなるR元帥殿でした~~~(感涙)

*沙羅双樹様
>冒頭から、不気味な笑いで失礼します。
私もこの笑いを、頻繁に......(爆)
>新しい境地開拓
未熟なひよこ以前(<ということは卵かしら)で、おそるおそる(笑)
でも「めくり」の本家の活動とは、分けています。

*ほみ様
らんず@蘭君の・・・は、湯あたりモノですねっ!
 
 

げぶっ!

 投稿者:ほみメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ご無沙汰しております。久しぶりに参りました。
はじめましての方、よろしくお願いします。

今頃なんですけど、らんず様の…拝見いたしました。
という訳でタイトルのごとく・・・たらー。ゆ、湯あたりだわっ!
 

ふふふ・・・・よかった・・・・

 投稿者:沙羅双樹  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  冒頭から、不気味な笑いで失礼します。
潮梨さま、メール拝見しまして、未知の世界(私にとっては)に開眼した思いです。
美しい文章による描写が、かの方の神秘的な雰囲気をいやおうなしに盛り上げてますね。
新しい境地開拓、おめでとうございます。
そして、これからも頑張って下さい。楽しみにしてます~(笑)
 

今更ながらですが・・・

 投稿者:天池秋音メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  紫子さま。
しょうもないほどタイミングはずしておりますが(^^;)

ロイエンタールどの、掲載していただいてありがとうございます。
金銀妖瞳の左右、BGMのCDジャケットにて確認した甲斐がありました(^^)
↑と言いつつ、合っているのか不安だったり・・・

http://www1.gateway.ne.jp/~sion/

 

単純びっちゃん(笑)

 投稿者:潮梨メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  *NAE様
この王虎、ヤン・ウェンリー提督の仕掛けた罠に
お約束通り陥るのは、予め決まっていたこと(笑)

*夢鴉様
お気に召して、よかった........(ほっ)
やはり赤いリボンと.....^^

*ちめ閣下
御免なさい、どうしてもギャグ体質が.....(^^;;

*たくみともみ様
職場でご無事でしたか?

☆夏休みの宿題(=真Lost File)のメールによる送付申し込み受付中。潮梨まで。
 

宇宙の彼方に

 投稿者:たくみともみメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  吹っ飛んで、戻ってきました。

潮梨さま。
>真夏の夜の夢のような出来事。
素晴らしい、、、脳天直下型でした。
いやぁ~、理性なんてどこぞへ飛んで行ってしまいましたわ。
仕事場でけけけ~、と笑ってましたもの(^^)
有難うございました。

らんずさま、NAEさま。
イラスト、拝見しました。
お陰で宇宙旅行を堪能できました。。。
あんまりに遠くまでワープしてしまったので、帰還できるか心配になりましたもの~。
ホントに、目の保養になりましたわっ!
 

幸せ(はぁ~と)

 投稿者:夢鴉メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >潮梨様
例のメール、有難うございました。
なんて、艶っぽいクラ様なんでしょう・・・。
理性が、危ない・・・。

>らんず様
潮梨様の件のメールとのダブル攻撃になってしまいましたわ。
クラクラ~~。ちょっと、貧血かも・・・。

>NAE様
赤いリボン(?)
ひょっと、して、これは・・・。
ああ、そうなんですね。
あの方を思われて佇んでいらっしゃるクラ様、お美しい。
うっとり。

理性が旅に出てしまいました。


http://village.infoweb.ne.jp/~yumea/index.htm

 

ああ、やっぱり・・・(自爆)

 投稿者:NAEメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こちらではお久しぶりです。
私の駄作をアップして下さってありがとうございました~(^_^;ゞ

>潮梨様
予想通りそう受け取られましたね(笑)

>らんず様
らんず様のイラストと同時アップは厳しかったです~~~~~(T_T)
 

積極的…

 投稿者:らんずメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  そうか!あれは積極的っていえば良いんですね!(笑)
>イラスト
お目汚しです~。描いてるとき凄く楽しかったんですが…。(^^;)

>次の妄想君の陰謀が始動
楽しみにしております♪

http://www.remus.dti.ne.jp/~ranzu/ufufu.htm

 

らんずさんの

 投稿者:ちゅーりっぷ@ちめ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  イラスト見ました~~。
むふふ・・・・

こちらのクラ様は、積極的っていうか、おちゃめですわねー。
さきほど、ここに来るつもりで、どこかに迷ってしまいました。
あそこはなんだったのだらう。
 

レンタル掲示板
/7