teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あのころに戻りたい

 投稿者:ヴぇる  投稿日:2016年 1月30日(土)18時13分6秒
  ネットが始まったころが一番楽しかったな  
 

久々に

 投稿者:ヴぇる  投稿日:2015年 7月 8日(水)01時23分49秒
  ここに書き込んでいたころが懐かしい  

遅れましたが

 投稿者:ともかずメール  投稿日:2004年 8月 3日(火)11時19分26秒
  明日から学会で東京に行きます。本当はもっとはやく書き込もうと思っていたんですがいろいろありまして、行けるかどうか確信をもてなかったので書き込みませんでした。
とりあえずお知らせを
ではでは
 

(無題)

 投稿者:ともかず%実験中  投稿日:2004年 3月20日(土)20時40分59秒
  お久しぶりです。
スキー合宿は楽しかったようで羨ましい限りです。来年は就職を決めて、参加できるようにしたいと思います。

ではでは
 

とりあえず、、、(^^;

 投稿者:ヴぇるちん  投稿日:2004年 3月13日(土)21時18分27秒
  第七回合宿のレポートについて掲示板に再掲載しました。
なお今回分も含め、第五回以降のレポートについては別途
「History」にコンテンツとして移行予定です。
もちろん私の手が空き次第ですが、、、(^^;
 

感謝感激

 投稿者:ちかこさん  投稿日:2004年 3月10日(水)21時01分6秒
  どうも。先日は楽しい合宿に参加させていただきありがとうございました。
さらにもう一歩、パラレルに近づいたと実感できた合宿でした。
ニュー板のみならず、やはりヴェルさんのご指導の賜物です。
ありがとうございます。
来年こそは、もっと大所帯で合宿ができるといいですね。
楽しみにしています。(早くも来シーズンが待ち遠しいです。)
 

3日目は

 投稿者:ちゃぷ  投稿日:2004年 3月 8日(月)22時43分49秒
  第7リフト→チャンピオンコース
スーパークワッド→チャンピオンコース(2回?)
スーパークワッド→ジャイアントコース(敗退)
スーパークワッド→チャンピオンコース
第2クワッド→ジャイアントコース(モーグル練習バーン)
第2クワッド→ジャイアントコース(ナスターレース)
ハイジでご飯
第2クワッド→ジャイアントコース
スーパークワッド→チャンピオンコース

大雑把にこんな感じだったような。
 

2日目に滑ったコースは

 投稿者:ちゃぷ  投稿日:2004年 3月 8日(月)22時39分23秒
  スーパークワッド→チャンピオンコース
第2クワッド・第3Aリフト途中下車→クリスタルコース(2~3回)
第12リフト→クリスタルコース(数回)
バンフでご飯
第11リフト・第15リフト→スカイラブコース(数回)
Tバーリフト
ハイジでお茶
第2クワッド→ジャイアントコース
スーパークワッド→チャンピオンコース(数回)
第1リフト→ユートピアコース
宿帰還

周ったコースはこんな感じだったかな?
 

お疲れ様でした~

 投稿者:ちゃぷ  投稿日:2004年 3月 8日(月)22時32分57秒
  無事、自宅に到着いたしました。
今回は天候の変化がめまぐるしく、暑かったり寒かったり、大変でしたね(^^
課題が克服出来た人、新たな壁ができた人がいたりいなかったり。
細かい総括はヴぇるちんにお任せするとして、有意義で楽しい合宿でしたね♪
早くも次回の合宿が待ち遠しいです!
次回はよっちゃんたちも無事に参加できますように(^^
それではっ!
ホ・
 

まだらお直前情報

 投稿者:ちゃぷ  投稿日:2004年 3月 3日(水)16時41分52秒
  2004/03/03 00:06:21 (JST)
こんばんは。
いよいよ目前に迫ってまいりました斑尾スキーについて、
当日の集合時刻及び、今後かかるお金をまとめましたのでお知らせします。

集合日時:3月6日(土) 7:00(列車は7:28発あさま1号)

集合場所:東京駅丸の内北口改札(改札の中や外にすると、乗車券の受け渡しに支障があるので改札です)
http://www.tokyoinfo.com/concierge/station/meet/

今後かかる費用:
・よっちゃん&かおりさん
 ツアー代              21400円
 往復バス代            2600円
 昼食込みリフト代(3日分)  12000円

 合計 36000円 × (二人分) = 72000円

・ヴぇるちん
 往復バス代            2600円
 昼食込みリフト代(3日分)  12000円

 合計 14600円

それでは、宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4