teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私は元気にやってます。

 投稿者:fuseメール  投稿日:2012年 1月10日(火)22時26分52秒
  皆様ごきげんよう。
今年も宜しく。
 
 

新年

 投稿者:ヤマザキあに  投稿日:2012年 1月 7日(土)09時42分51秒
  皆さんお元気ですか?
今年が平安な良い年になりますように。
 

YUKI

 投稿者:ヤマザキあに  投稿日:2011年 4月 6日(水)23時48分44秒
  久しぶりにYUKIのPVを物色していて見つけた一品。
知ってる人は知ってるんでしょうけど、感動しました。

『うれしくって抱きあうよ』
http://www.youtube.com/watch?v=lRbmnzSArg0&feature=player_embedded
 

うわ!

 投稿者:fuseメール  投稿日:2010年12月21日(火)22時59分55秒
  七竈にかきこみがあったのでこちらを見てみたら、、、
忘年会は難しいかもしれませんが、新年会は皆さまの気持ち次第でしょう!!!
fuseは元気にやっております。
 

これは!

 投稿者:suzuki  投稿日:2010年12月 3日(金)09時59分11秒
  この掲示板本当にたまにしか見なくなってるから、反応遅れましたが、年末の忘年会か年始の新年会などぜひ集まりたいですね。
たまに新宿で飲む「水曜クラブ」関係で主に岡本くんが動いているはず。
ヤマザキくんの電話番号などは携帯にはいってないので、ひょっとしてここが唯一の連絡場所?私の携帯番号知ってたら一度連絡ください。
 

ごぶさたです

 投稿者:ヤマザキあに  投稿日:2010年11月 6日(土)02時39分5秒
  年の瀬も近づいて来ました。
皆さんお元気ですか?

連絡取り合えれば、また集会開きませんか?
tech-mac.maya-con[アットマーク]ドコモ.ne.jp
 

世界一儲けたい事業に

 投稿者:マハル  投稿日:2010年 6月 5日(土)23時22分27秒
  小島(よしおじゃない方)と前田(日明じゃない方)を発見。マハル的第二次選考では落選させました。理化学●研究所で行っている全国民DNA解析プロジェクトからのスピンオフ企画「赤の他人なのに同一人物番付」で暫定横綱(西)として元テニスプレーヤー松岡修造とサバンナ八木がランキングされました。  

下位メンバとか

 投稿者:マハル  投稿日:2010年 6月 4日(金)08時51分2秒
  研究員にカンナオコっている? いたらセンターでメインボーカルかMC当確  

速報

 投稿者:マハル  投稿日:2010年 6月 3日(木)10時09分29秒
  総選挙を前に盛り上がる某集団と支持層を見て、ミン・シュシュ党が発奮。ハトポッポヲを首チョンパして代表選挙をおっぱじめて、谷ガッキーの影を薄めたいと?  

回答、見落としていました

 投稿者:yazzy  投稿日:2009年 4月13日(月)13時25分3秒
  今度の水曜日(4/15)、とくに予定ないです。やりまっか。(例によって緊急対応業務発生の可能性はあり)  

レンタル掲示板
/11