teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しい出会い、貴方の詩

 投稿者:  投稿日:2005年 2月16日(水)22時56分29秒
  Your songが聞こえた瞬間から心をクスグられ、
貴方の詩に触れた時から私の心の中に新しいドアができました。
ドアを開ければ、とても日差しの良く居心地の良い庭があります。
有難う御座います。
これからも創作活動頑張って下さい。では。
 
 

はじめまして

 投稿者:東雲 リョウ  投稿日:2004年 6月19日(土)20時06分31秒
  はじめまして、リョウといいます。今日初めてここにお邪魔しました。ここの詩はとてもきれいで感動しました。わたしは趣味で詩を書く程度ですが、いつかこういう詩が書けたらいいなと思いました。  

(無題)

 投稿者:透子  投稿日:2004年 5月16日(日)12時02分46秒
  はじめまして。はじめてこちらにお邪魔しました。ここに書かれている詩はどれも素直でやさしいくて、心にスゥっと染みこんでいくような詩ばかりで、読んでいてとても感動しました!まるで強くて激しい真っ赤な炎ではなく、やさしく穏やかな青い炎のようです。実際に赤い炎よりも青い炎の方が熱いんですよね!  

はじめまして

 投稿者:のぶよ。  投稿日:2004年 2月16日(月)15時47分38秒
  はじめてここに来ました
なんか、すごいって素直に思えた
いままで見てきた詩の中で一番すごいと思う
 

感動・・・。

 投稿者:あき★  投稿日:2003年12月29日(月)22時22分23秒
  その下の詩、彼氏が送ってくれたの??!!いいねぇー。すごいよっ!!感動してしもた・・・。((涙))ええ、彼氏やんか・・・。落ち込んだときにこの詩を見ればきっと元気がわいてくると思うで!!!!!!ほんまに、ええ彼氏やな・・・。  

(無題)

 投稿者:ななお  投稿日:2003年11月13日(木)12時18分22秒
  さっきの詩は、彼氏が私に送ってくれた詩です。よかったら感想ください。
 

こころの抱擁

 投稿者:ななお  投稿日:2003年11月13日(木)12時15分57秒
  気づいたら。ふと気づいたら。きみの影を探してる。

きみが隣にいなくて淋しくなるけど、かなしくてたまらないけど、ぼくは幸せだよ。

いまは離れていたって、途方も無く広いこの世界で、たったひとりの大切なきみと愛し合ってるんだもん。

どんなに悲しくたって、目をつぶればきみがほほえんでくれる。ぼくは幸せです。

今日もいっぱいありがとう。生まれてきてくれてありがとう。
 

はじめまして。

 投稿者:秋元瞬子メール  投稿日:2003年 6月18日(水)23時07分6秒
  はじめまして。初めてこちらにお邪魔しました。

実は私は今知り合いで、詩を通して世界の愛に違いをつくる意図で活動している
詩人・川村春子の愛の詩のHPを広めるお手伝いをしています。

もしよろしければ、是非一度添付するURLを通してお立ち寄りください。
また管理人様、もしこの掲示が不適切であれば、どうぞ削除してください。

また、足を運ばせて頂きます。では。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lovepoem/

 

ここは

 投稿者:言価  投稿日:2002年10月 3日(木)19時48分26秒
  レベルが高いですね。僕もいつかこういうのが
かけたら良いなと思います。よろしければ
遊びに来てください。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/9543/

 

こんにちは

 投稿者:ニシ太メール  投稿日:2001年11月13日(火)14時03分16秒
  こんにちは。ニシ太といいます。
すっかり秋ですね。
もう冬ですけどね。
なんかヒマでちょっと遊びにきましたいいページだったので
足跡残しとこうかなぁって。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/3350/

 

レンタル掲示板
/4