teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守

 投稿者:保守  投稿日:2013年 1月13日(日)16時16分10秒
  保守  
 

いよいよ HV

 投稿者:ネーサ  投稿日:2006年 1月29日(日)03時45分36秒
  HV番組、一気に増殖し始めたな~。しかも 4:3TV・アナログ地上波では上下黒帯。
今までは、地デジ16:9フル/地アナ4:3パンスキャンが多かったのにね。
 

HV CM

 投稿者:ネーサ  投稿日:2005年11月23日(水)04時18分50秒
  地上デジタルでハイビジョンのCM(16:9)って初めて見た
カップヌードルのCM。ひょっとしてBSなんかでは昔からあったのだろうか?
 

鈴木亜美

 投稿者:ネーサ  投稿日:2005年 4月25日(月)16時41分43秒
  完全復活おめでとう!!今のアイドルの原点が鈴木網といっても過言ではないと思っていたので
がんばって欲しい。エラ張り・おちょぼ口・舌っ足らずな口調・小動物顔・ストレートヘアー。

それに又、avexらしい好みの曲。適度なエロスも年齢相応の貫禄。キテルな~;島谷とかぶるけど
 

山口智子

 投稿者:ネーサ  投稿日:2005年 1月29日(土)18時50分55秒
  復帰後、化粧品だかのCMはチョットだったけど今度のは元気出てきたかな。
しかしあの痩せ方や目つきは何かあったんだろうね。
王様のレストランの再放送をしてもらいたいので、完全復帰して話題をまいてくれないかな
 

修理完了

 投稿者:ネーサ  投稿日:2004年 7月30日(金)04時29分43秒
  以外に超っ早で DVD±R/RW ドライブが修理から戻ってきた~。
修理だす前にファームを少し古いのにしておいたが同じバージョン。
でも調子よくなったみたいな気がする、やっぱハズレ品だったのかな
修理内容は交換になってるし。
それにしてもこんなに早く戻ってくるとは思わなかった、初めてだね
まるで初期不良交換。慌てて今日メディアを買いに行ってきました
 

んん

 投稿者:ネーサ  投稿日:2004年 7月23日(金)00時56分0秒
  DVD±R/RW ドライブは故障じゃなかったかも???
今日修理持って行っちゃったから、あれだけど。一緒に繋いでいるHDDも変。
他のポートに繋いだらHDDは大丈夫そうだから、もしかしたらポートかな?
このポートは、マザーオンボードのプライマリーなんだけど
マザーのPCIクロックを乗っ取っているのでその配線の断線かも?
DVD±R/RWドライブを修理に持っていく前に他のポートで試せばよかった。
日程的な時間が無かったので今日持っていってしまったのだが・・・。
2~3日内に全般に点検しよう、戻って来るまで2~3週間待ちはつらい。
 

DVD±R・RW

 投稿者:ネーサ  投稿日:2004年 7月21日(水)01時10分15秒
  あっちゃっちゃっちゃ~、HDDに続いて買って3ヶ月の LG 4082B がいかれてもうた。
バルクだけど代理店保証書が入っていたから無償修理効くかな???
修理出すと1ヶ月位は帰ってこないしな~。
 

HDD

 投稿者:ネーサ  投稿日:2004年 7月20日(火)00時15分2秒
  あちゃぁ~、60G+60Gでレイド組んでいたキャプチャー用のHDDのうち
1つがぶっ壊れて120Gのレイドアレードライブがお釈迦になってしまった。
カッコーン・カッコーンに似た感じのジコー・ジコーと鳴りっぱなしで
スピンアップしない。
試しにもう一つと基盤スワップしても症状変わらず、なのでモーター廻り。

不幸中の幸いかどうか4~5日位前にエンコ済みデータ30G位のほとんどを
他のHDDに移動してあったので被害は、15曲位のPVとDVD4~5枚と
アダルトビデオのサンプルストリーミング・8G位とーー。
それと去年からキャプ・aupファイル作っただけで未エンコの
松浦亜弥のYeahめっちゃホリデー・ライブ(ダイジェスト含む)2時間。
このライブは前にもキャプミスして断念した奴なんだよな~;泣く。

んで、Hitachi・160Gを買ってきてしまった。いや~速い速い
ReadWrite 50M超えてるよ。これならレイドなんかなしでキャプ出来ちゃう
 

う~ん

 投稿者:ネーサ  投稿日:2004年 3月25日(木)04時09分47秒
  松浦亜弥 - 風信子 ( ヒヤシンス )なんじゃこりゃ
ドット妨害というかジャギーというか、腕の所のノイズ
何とかならんかね~。どうやって処理したらいいんだ????
 

レンタル掲示板
/8