teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今更ですが

 投稿者:管理人さん  投稿日:2017年 2月20日(月)23時36分11秒
  YAMATOの続編が動き出していたことに今日気が付きました。
あまりいじって欲しくない作品ではあるので不安と期待入り交じりですが、
尻切れトンボにならず動き出してよかったです。
その先まで考えての展開になるかどうか気になるところです。
ジュリーの歌がそのまま一本目のEDになるそうで、
なんだ最後じゃないの?という感じですが・・・。
 
 

(無題)

 投稿者:管理人さん  投稿日:2017年 2月13日(月)23時25分7秒
  今年4回ほど信州入りしました。
1月一週目までは雪不足で悲惨な状況でしたが、その後は積雪も多く、
野沢あたりは多く、白馬はようやく平年並みくらいかなあ。
マックアースがヤナバ潰しちゃったんですね。
 

今年もよろしく

 投稿者:あきう  投稿日:2017年 1月17日(火)13時28分3秒
  年が変わってまだ半月ですが、
こちらにしては珍しく
すでに4回ほど雪かきの日がありました。
 

今年もよろしく

 投稿者:管理人さん  投稿日:2017年 1月 2日(月)22時28分42秒
  新年明けましておめでとうございます。

今年はなんとか病気にならずに新年を迎えました。
 

お久しぶりです

 投稿者:とらっち  投稿日:2016年12月11日(日)00時33分1秒
  お久しぶりなんで書き込んでみました。
2016年もあとわずかですが、恒例の冬コミ原稿に追われています。
まったく進歩がありません…
とりあえず12/30はビックサイトにいる予定なので
何人かとお会いできれば良いな…と思っています。
 

お疲れ様

 投稿者:setty  投稿日:2016年 5月 7日(土)18時00分43秒
  管理人さん遠いところおいでいただきお疲れ様でした。
またボウリングしましょう。
 

小さなニュース

 投稿者:管理人さん  投稿日:2016年 5月 7日(土)01時19分10秒
  settyさん、お宿提供ありがとうございました。

新潟焼山、小噴火か=気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00000133-jij-soci
ちょっと気になる小さなニュース
実は2月に栂池スキー場の上部から噴煙が見えており、
ずっと気になっていました。
宿の女将さんにきいても気づかなかったらしく、
地元で話題になってなかったのかな。
たしかに白馬村からは見えないのですが…。
 

なんとか

 投稿者:管理人さん  投稿日:2016年 1月26日(火)21時31分50秒
  95%くらい回復しました。こんなに寝たのはじめてかも。

中古のスイフト捜索中です。
決算期に買い逃したらまた来年。
モデルチェンジしちゃったら来年はないのかも…。
 

それはたいへん

 投稿者:あきう  投稿日:2016年 1月18日(月)11時34分54秒
  寒中見舞い、届きました。
ということは復活してきたのかな?
じっくり養生してください。
 

あけおめ

 投稿者:管理人さん  投稿日:2016年 1月 1日(金)13時17分32秒
  明けましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いいたします。

実は今回、恒例の年賀状が書けませんでした。
年末に肺炎が見つかり、今は自宅療養中です。
かつてほど無理がきかない、また、治りにくい年齢になっているようです。
寒中見舞いでも書ければなあと思っています。
 

レンタル掲示板
/47