teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


★☆移転の御連絡☆★

 投稿者:Moppyメール  投稿日:2005年 5月 6日(金)20時23分58秒
  もっと早くいえばいいんだけど、ついついタイミングを逃してました。
このBBS「巷間の雑記帖」はリニューアルしてロケットに移設します。
まぁ、3つ前の書き込みを見てください。
そういうわけで、今後こちらに書き込みしていただいてもレスはつけません。
よろしくお願いします。

新しいBBSはこちら。↓

http://www1.rocketbbs.com/311/wanted.html

 
 

あったかホットな温泉ほしい~なあ♪

 投稿者:King Kong  投稿日:2005年 2月21日(月)01時29分15秒
  というわけで、行ってきた!これが、(・∀・)イイ!
というわけであがったあとマッサージもやってきた。これも、(・∀・)イイ!
というわけで会員なっておこうかなあ。また行こうぜ。
というわけで、寝るよ!よく寝れるよ。なんだろね、このテンション?
 

あ~もう!

 投稿者:ナゾ  投稿日:2005年 2月 4日(金)01時01分33秒
  うまくいかないな、あ~もう!  

謹賀新年

 投稿者:Moppy  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時08分15秒
  色々あってバタバタしているうちに「災」の年を越えました。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ブログに書いたけど、今年の年越しはあまり面白くなかったなぁ。。。

さて、重要なお知らせです。
当ホームページ開設以来、6年半にわたって近況報告用に用いられてきました
この"teacup版"「巷間の雑記帖」ですが、レスがつけにくいことや使い勝手の
問題(というほどではないにしても)、管理人である私の気分転換(これが
最大の理由だったりするが)から、移転することにしました。
硬派な感じは好きだったんだけどね。。。

新しい「巷間の雑記帖」(このタイトルは引き継ぐ予定)は以下のURLになり
ます。「お気に入り」に入れてくれている人は登録しなおしてください。
>>> 「巷間の雑記帖-New-」
>>> http://www1.rocketbbs.com/311/wanted.html
使い道は従来どおり、皆さん同士の近況報告になれば、と。

他方、ブログも(半端ないぐらいサボっていたけど)まだやってます。
気が向いたらこちらもよろしく。
>>> 「井戸端天風録」
>>> http://blog.melma.com/00121035/


>King Kong
「オールカマー!」てなんやねん。オカマか?
俺は忙しかったぞ。飲んでて。
で、メールですが、ごめんなさい。今、ウィルスソフトを更新したらいきなり
メールの送受信に不具合が発生しており、送ったつもりのものが送れてない
状態になってます。だからごめん。もうちょい待って。てか、計画は計画通りに
進めてくださって結構ですんで。。。
 

クリスマス

 投稿者:King Kong  投稿日:2004年12月26日(日)08時47分31秒
  いかがお過ごしだったんでしょうかぁ?
忘年でお忙しい中24日と25日はオールカマー!だったみたいだけど?
つってもオレも何もなかったけどね。
それより、メールください。よろしく。
 

(苦笑)

 投稿者:Moppy  投稿日:2004年12月26日(日)07時55分23秒
  感度の悪いBBSで申し訳ない。
しかもポリシーとしてアクセスカウンターもつけていないから人が来ているのか来ていないのかもよく分からない。
まぁ、気長に。

ところで、近々BBS(巷間の雑記帖)を変えようかと思っています。
7年半使ってきたteacupに別れを告げて。。。
引越し先が決まったらまた連絡します。
 

みんな早く気づいて!

 投稿者:0212  投稿日:2004年12月22日(水)18時06分34秒
  今日は二回目の訪問。ちょっと暇になったからのぞいてみたのに。
なんと、あれからまだ一人しか上にいない。こんな掲示板もすごい。そろそろクリスマス
と年末年始。どーっと訪問者が増えることに期待したい。。。
次の訪問はまた手があいたときかな。
明日はお休み!
どこにいってこよう?また海でもいこうかな。
 

どうも~♪

 投稿者:Moppyメール  投稿日:2004年12月15日(水)23時37分26秒
  >0212
なんとも初々しい書き込みをありがとう。
ここに来ているのは高校の同期もあり、大学の同期もあり、最近は会社の同期もいるようです(書き込まないけど)。
今でこそ写真つき旅行記のようなものまであるけれども、基本的には
文字ばかりのページなので、今のHP技術の中では地味。

そろそろ年末なので、定例の更新だな、そういえば。。。。。
次はどうしようかな。
 

 投稿者:0212  投稿日:2004年12月15日(水)20時12分13秒
  皆さん、はじめまして。
書き込みそのものが初です。
縁あってこのHP見ました。せっかく来たので書き込むことに。
あ~何を書けばいいのかわからない。
とりあえず昨日は鍋おいしかった。。。
というか、みなさんお知り合いですか?高校同期?大学同期?
 

更新

 投稿者:Moppy  投稿日:2004年11月 7日(日)11時56分48秒
  しました。超大作(自分で言うけど。でも、多分もうこれ以上長いエッセイは
書かないだろうな)の九州旅行記をアップした。いやぁ、あのたびからもう三ヶ月。
随分時間かけたね。
 

レンタル掲示板
/6