teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)15時41分55秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

あの方は。。。

 投稿者:こつ  投稿日:2007年 2月 3日(土)13時48分2秒
  しゅうさんはどうなさったんでしょうか。。。  

よいお年♪

 投稿者:佳子  投稿日:2006年12月31日(日)22時09分8秒
  正直シャ乱Qでのディナーショーってどうなんだろう(?_?)って思ってたましたが、
とっても楽しくて歌声、演奏に感動!
今年のいいしめくくりになりました。
来年のQの活動に期待、そしてみなさんにまた会えるのを楽しみにしてます(^^)よいお年をおむかえくださいヾ(=^▽^=)ノ
 

もうすぐですね~!

 投稿者:ひとみ  投稿日:2006年10月26日(木)00時33分42秒
  大阪2日間行ってきました。
最初の曲を聞いた途端、涙が出ました(T_T)
やっぱり「シャ乱Q」ですね!
つん太ママさん、すみこさん、お会いできて良かったです。

横浜もあと3日ですね!つんくさんも38歳!
でも友達が一人行けなくなってしまいました。
残念ですが、もう一人のお友達と楽しんできます。

MinMinさん、佳子さん、お会いできるといいですね。
 

燃えましたね~♪

 投稿者:つん太ママ  投稿日:2006年10月20日(金)23時31分24秒
  ご無沙汰しております。

私も復活ライブ大阪二日間参加しました。
6年間も間があったなんて吹っ飛んじゃいましたね!

つんく♂さん・はたけさん・まこっちゃん・たいせーさんの4人が
ステージに立ってるを見たのは感動でしたね~。

MinMinさんは29日の横浜会場で弾けて下さいね♪

佳子さん、すみこさん、ひとみさんお逢いできて嬉しかったです。
来年も何処かの会場でお逢いできるのを楽しみにしてます(^^)
 

やっぱこれ!

 投稿者:佳子  投稿日:2006年10月18日(水)22時53分36秒
  復活ライブ大阪2days行ってきました。
会場が暗くなってはたけさん、まこっちゃん、たいせーさんが位置につき、
最後につんく♂さんが登場して。
そのシーンからもうなつかしくて感動でした!
歌いながらつんく♂さんがメンバーのほうを見たり、
はたけさんと並んだりと、もう涙ものでした~。
“これが見たかったんだ~”ともう感無量でした。
残すとこあと横浜のみ。あと1本なのは寂しいですが、楽しみです!
また以前のようにもっとやってくれるといいな~。

つん太ママさん、すみこさん、お会いできて本当に嬉しかったです!

MinMinさん、ひとみさん、横浜で♪
 

お久しぶりです

 投稿者:ひとみ  投稿日:2006年 9月30日(土)19時36分11秒
  私もすっかりご無沙汰しておりました。
MinMinさんも佳子さんもお元気そうで何よりです。
今年は待ちに待ったシャ乱Q復活ライブがあるので
DSは大阪だけしか行けませんでした。
その代わり、Qの方は3回行きます!
最近はTV出演も結構あったりして、嬉しい限りですが
4人揃った所を早く生で見たいです。
クリスマスにはQのDSもあるようですし、
お財布の中は苦しいけど、頑張って行く予定です。

MinMinさん、佳子さん、
10/29は、見かけたら声掛けて下さいね~!
 

佳子さん、なんだかお久しぶり

 投稿者:MinMin  投稿日:2006年 9月 3日(日)21時00分34秒
  佳子さん、お久しぶりです。
ディナーショーに行ったんですね。
私は10月29日のQのみです。
楽しみですね。
 

ごぶさたで~す

 投稿者:佳子  投稿日:2006年 8月27日(日)21時54分51秒
  すっかりごぶさたしてしまいました・・・。
でも相変わらずディナーショー行ったりと、変わらぬ生活しておりました。
昨日行ってきたんですが、やっぱつんく♂さんの歌声はいいな~と
聞きほれてきました~。
来月の奈良も行く予定です。そしてその次はいよいよQですね!
今日24時間テレビにQで出てましたね!
はたけさんがつんく♂さんの隣に行った時なんか
「そう!これこれ!」という想いで観てました(^^)
 

(無題)

 投稿者:ユー栗  投稿日:2006年 5月 4日(木)20時30分52秒
  どうにもこうにも・・・。  

レンタル掲示板
/6